音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
リハビリ更新
category: りれき | author:
ブリチトップ。
姫ー!(かけてうれしい)
ついでにその他の棚を整理整頓。やちるとかイヅルとか、喜助さんとか阿近ちゃんとか。

絵がかけるってやっぱり幸せ…!
下手のよこずきと言われようとも!
やっと休みだから、今日はちゃんと更新したいです。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
銀魂/芸能/ネウロ/蟲師
category: りれき | author:
凄い雨で、遠方からのお客様のスタジオ予約がばたばたバレていくのをいいことに(笑)ガッと更新。
蟲師とか更新日に模様替えしか出来なかったので、ちょこちょこっと。

■銀魂
・土そよ祭にようやっと作品提出。キング、お待たせいたしました…!(平伏し)
・テキストに「ノハラソング」。銀妙、つーか銀妙土。

■芸能
・連作「チーコ」
2話め。終わりませんでした…!(がくり)
実はこれ、いつか某K澤さんにお話ししたチョコレート爆弾、または麻薬な話。笑。
劇団上田は素敵な人達です。にっこ!
いや、しかし、どんどん意味深になっていくんですがどうしたら!
(計画性無い)

・連作「プラネタリウム」
これも2話め。終わりゃしねー!(怒)
余談ですが、菊名は東横の駅です。ディル帰りに書いたから。笑。
根津も駅名っちゃ駅名(千代田線)だけど、そっちは別の理由から。
ちなみに谷崎さんは文系まっしぐらの文学部、石川さんは文理系の経済学部です。
石川さんの彼女は藤岡さん。将来都銀勤務。桐生さんとどっちにしようか迷っています。笑。
こんな話題で笑えるのは(以下略)

■ネウロ
・連作「コスモス」
さっそくお題から逸れよった。凄い脱線力…!
BGはスピッツです。ヤバいです。この調子だと例のつばきさんの曲でも書きそうな勢い。
しかしここ見てるお客様の中に、このサイト見つけた人はいるのか。

■蟲師
・セレストブルー
そのまんまです。雪の結晶スケッチするギンコさんを見た時閃いてしまったお話。幸せな頭。



明日はBLEACHの日〜。
恋ルキです。(嘘予告)
あ、そうそう。芸能はDC系が13日、その他が25日を更新日に決めました(そしてさっそく破った)。
ネウロはサイト名の雰囲気的に日曜日にしようかな。…隔週で!(汗)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
…/告知
category: りれき | author:
20050809_42589.jpg
斬月のおっさんの行きつけに違いない。
メールサーバ復活しました! 告知はおっつけ削除します。



19:50
20050809_42811.jpg
写真。けっこうなページ数に亘ってさっそく登場しそうなひよ里ちゃん。ショートカットちびじゃり時代(?)とかを颯爽と捏造。(懲りない)
関西の子たちはものすごい描くの楽でどこまでも描いてしまいそうになります。落とし穴。

どうやら無事脱稿して、攻略本おまけ(袋綴じ)(アホの子がいます)まで着手できそうな予感なので、新刊の詳しいアナウンスを以下に。

■8/13 夏コミ
・「アダバナ」
伽藍堂本。巻の壱。笑。
ページ数とかは数えてないのでこれから数えます。(いい加減ノンブれよ!)
既出のお題、プラスなんかもじょもじょと。追加分は藍ギンとかギン白とか言ってみたり、裏が顔を出したり(笑)そんな感じ。
A5カラコピ。お値段は厚さと読み合わせの上(…)

・「シャイン」
ギン乱。表題の長篇、プラス漫画とかちょこちょこと。みたいな感じです。
ページ数は(以下略)
追加分に小説も入ってしまった。なんやら文字ばっかりであります。orz
A5です。表紙書下ろし、久しぶりだぜ! 苦笑。

・上記2種以外は、特に要望がなければ持っていきません。
・Lは本当に一瞬しか参加できない予定ですので、委託先の虚魄様・カッシーニ様には何卒失礼の内容宜しくお願いいたします。礼。

■8/21 スパコミ関西
・「願い事」
一織新刊。でございます。漫画と小説。いつもどおりの塩加減になりそうな。
と、思ってたらかなり異色な感じに。一織ですらマイナーをひた走ってどうするというのか。とりあえず自分にとって一織は聖域なんだとか思った次第。
これもページ数は(以下略)
A5です。カラコピ。

・「井上頭脳完全攻略マニュアル」
サイト上に置いてる平子氏(なぜだろう、スゲー可笑しい)の漫画をまとめたり、書き下ろしたりいろいろ。
織姫とマコちゃんファンブック、あるいはスタイルブックという噂で自分の中ではもちきりです。苦笑。
啓吾日記と抱き合わせで売らないといけないんじゃなかろうか、これ…笑。
A5で、こちらは絵ばっかり。ひよ里ちゃんのでてくる袋とじ(B6)も漫画です。

・こちらも特に要望がなければ、この2種のみで。
・委託ですが終日本人います。日吉さん、お世話になります…!

■8/28 グッコミ
・「アダバナ」
・「シャイン」
・「井上頭脳完全攻略マニュアル」

・こちらも特に要望がなければ、この3種オンリで。
・吸収合併で終日本人います。寒灯様、当日は宜しくお願いします。平伏。
- | - | PAGE TOP↑
ブリチ/ラルク(爆笑)
category: りれき | author:
■BLEACH/拍手
ウィジャ早売り感想に載せた頭悪いイメージ画の、写メじゃないやつを。笑。
拍手5種中4種がマコちゃんだ!(笑)

■ラルク/落書
昔取った杵柄っていうか取れてない杵柄を。爆笑。
これを期に素敵サイト様へリンク開通。インデックスすこし整理しました。だから放置系3Dサイトを充実させる前に、やることがあるだろ自分。

プリ編用素材用意してきまーす…


in a dream,darling you stroke my hair,and say
"It's O.K. It's O.K."
but I know it dosen't last so long
so I try to dream of you every night,
and I try to hold you everytime.
(-Bonnie Pink/"Quiet Life")
comments(0) | - | PAGE TOP↑
かるく更新
category: りれき | author:
ブリチ拍手。
ギン様と乙女座をさげて、御学友と蜂を代わりに。
ひどい落書きだなオイ

愛してる
たどった道は
愛すべきふつうの日々
愛してる
波の向こうに
何度も声を挙げて
(-広沢タダシ/「ブルー」)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ついに/れこーど/号外
category: りれき | author:
妙さんがきたよ。
(いいたかったけどものすごい我慢してた人)
(しかも銀さんがマダオつれてすまいるに。もちろんお客)
(しょっちゅう一緒に飲みにいってただろうに、今更! 秘蔵の店ですか)

くわしい感想は寝て起きてから…
ブログにちゃんとしたのを書きます。今週は気合入ってるんで



6:04
■伽藍堂
闇の向こうに、何度も声を挙げて
伽藍堂的藍ギン。
かなりマニアックな導入から入って自分勝手に終ってます。書いてる人はいいですが、読み手さんを置いてけぼり。…いつもか。

いろはロビンズエッグブルー。駒鳥。
「磔にされたキリストの頭から茨の棘を取ろうとして胸の毛がその血で赤く染まったとする伝説がある」そう。
なんとなくあの中央鏖殺事件を思い出して。それだけではないけれど。

伽藍堂に注意書きをつけるかどうかでとても迷っている。
基本的にあの場はもう、
・作品が増えた
・協賛が増えた
・支店ができた
・飽きた
以外の理由で弄りたくないんですよねー。
でも説明がきを施すとなると、不恰好なので頁を分けたりなんなりせざるを得ない。
必要か否か。
解析を覗くと案外コッソリ協賛してくださってるサイト様もあったりなかったりなのだけれど、いや自らそうなるように仕向けた部分もあるけれど、見事に方向性がばらばらで、皆さん思い入れの強いキャラも違ったりで(市丸センターなのにな! 爆笑)嬉しい反面ちょっぴしとまどいの昼下がり。
…いや、めじゃーかっぷりんぐへのいわれなき恐怖心がそう思わせるだけだ。偏見はよくないヨ。ぐろーばるこみゅにけーしょんとG○AYのみなさんも言ってるじゃないか。(蒸し返してみる)(笑うところです)

当伽藍は大人の遊び場とこころえておりますれば。
お名乗り頂けない方のりくえすとにはお応えできません。
三番隊主従は目下コンテンツにはございません。在処をお尋ねいただいてもすこし困ってしまいます。
納得いくまで関係図を煮詰めないと一文字たりとも書けない質です。平にご容赦。



15:32
手記に銀魂っていうか銀妙っていうか妙さん感想を。
サイコー。サイコーです妙さん…! ついていきます。

立ち上がれ/火を点けたげるから/
笑えないのは/雨のせいじゃないわ/
(-YUKI/「スタンドアップ!シスター」)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH