音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ものすごくほしい/銀魂/削除更新?
category: りれき+α | author:
20051219_117958.jpg
これが。
(どうかしてる)

レギュラー番組あけで仕事帰り。
二日で終わったぜ! かなり奇跡的。

塚本高史だっけ?
そんなこいるでしょ? 俳優(…?)で。
彼はレッチリ聴いてさびしさから脱したらしい。BY THE WAyですごく元気が出たって、編集ついた番組でいっていた。意外としぶ好み。オレンジレンジとかいいだすかと思った(いろんな方面に失礼
いいこときいた〜って人がいますように。笑。

しかしながらおかげさまで、編集中PVインサートをするため何度も聴いたせいで頭を離れません。
都心でもないこんなはずれの、うらぶれたIYのなかを、ホッツな洋楽口ずさみながら歩く女子。場違いもいいとこだ。笑。

シゲはかっこうよかったなあ!
(所詮三十路好き)
(ウィンタースポーツ好き)



■銀魂
・トップ。いまさらにゃんこかよ!

■orz.
のれんわけ。です。更新履歴兼メモを別途あちらにも用意しました。
以後ここではあのサイトについては触れないと思います。
やっぱり客層が違いすぎる。いまさらになって、間に合っていない反省。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ブリチ/orz.
category: りれき+α | author:
■BLEACH
・乙女座に20万打御礼ルキ織を投入。うっかりフリー絵。まだリハビリなので雑ですが。
・出納帳とか整理整頓。イヅルと雛ちゃんが案外いっぱいいたりして。笑。
・修兵、イヅル、阿近ちゃんのお話はスピリチュアルに18禁。笑。



(2005-12-19移植)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
各フロア整理/orz
category: りれき+α | author:
あ、削除とかじゃなくリペアを。改修を。
今日は銀魂の更新日だからなにかできるかな…遠い目。
絵が。描きたいので休出なのを逆手に取って、なにかできないか…スキャナ借りたりとか…



(2005-12-19移植)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
みとめたくないこと/早売り/orz.
category: りれき+α | author:
が、ある。
喉いたいのはライブの後飲んで喋りすぎたからだもん。
手とか痛いのはきっと昨日M2000を一人でラックに戻したからだもん。
寒いのは本当に気温の所為だもん。

風邪なんか引いてないやい…!



早売り更新です。
最近サイトさぼりがちなのは純粋にフォトショがないからで!
なんか小説書いて出す度に最近思うの。うちに来てくれてる人の大半は判りやすい絵目当てで来てるんだよなって。
自己満で書いてるとはいえ、更新してガッカリされるのってなんか、悪い気するしや。苦笑。

あーなんか、だめだ、最近ウィジャのジャンルのモチベーションが凄く低い…
なんなんだろう。前はさ、もっと毎日毎日見るのが楽しみなサイトがさ、たくさんあったよ。ジャンプ系にも。

あ、銀魂はなんか、原作に満ち足りちゃって。笑。
こんなこと言ってるが、どうせすぐ戻ってきます(…)。



(2005-12-19移植)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
BLEACH/sid/…
category: りれき+α | author:
■BLEACH
トップ。りんちゃん可愛い。技術開発局のマスコット。
あんまり可愛い情報を吹き込むものだから、愛着が湧いちゃったじゃないですか!<秘儀つばきさん化
なさけない笑顔がなきそうなりんちゃん。アルエのりんちゃん。笑。

…祭りとか、ちゃんと、します…orz
あ、でも、ルキ織の発行日は修正しました!
阿近ちゃんとイヅル話とか、左眼みえない修兵とか、ろくでもない話をたくさんかいたのでごそごそ加工中…
おさないネム嬢と阿近ちゃんとかも書いた。笑。

■sid
削除更新です。TDM。
なくなったわけではなくて。詳しくはbmを。
…なにもいうな。



きのう水葱ちゃんと行った自由が丘のつたやで、同じフューチャー棚の列に椿屋・メレ・つばきの順で置いてあったのに店頭で大爆笑してきた。
ろくな並びじゃない!
がまぐちの可愛いペンダント? ねっくれす? を衝動買い。
コーラルピンクでいとおしい。マフラーも買いました。
久しぶりに充実したきもちで、通販一件消化。
やればできる。がんばろう。
comments(2) | - | PAGE TOP↑
すこしずつ…/じゆうがおか
category: りれき+α | author:
書き方が壊れて来た。決まってしまってた中途な手法みたいなのをいい感じに見失いつつあります。ちょっと楽しい。
TDMは大概我がままに書かせてもらってるので、本当に勉強になる。
誰が何と言おうと宮沢謙司主役の「プラネタリウム」、2.5または-11(笑)にあたる「水槽」を掌篇にアップ。番外というか欄外。ケース中原とでもいおうか。さっそく三島の影響で雰囲気がいかがわしい。なんか書き方変わった気がする。

そういえばレス板にレスりました。銀魂、蟲師、TDM(笑)
ありがとうございます!



20051113_100227.jpg
はちったら、こんなところに…!(笑)



なぎちゃんと自由が丘に行って来ました。
今日は一織本と攻略本を出荷します。
更新もして順調順調。
あとは銀魂か。がんばろ。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
おちつく…
category: りれき+α | author:
めいめいの〜てまねき〜そうそうも〜どらぬようす〜…笑
椿屋さんはこのアルバムが初だったので、やはりこれがおちつきます。
さすれば〜とか言うておればよろしい、あなたがたは。ごくたまになら君がはかないんだ〜とか言ってくれてもいいので。笑。
奇麗なんですよね。和風に雅語にゴリゴリサウンド。そこに欠かせぬデカダンス。笑。
や、新譜がだめっていってるわけではないけど! やっぱいいもんはいいんだけども!
どっちが(より)好みかという、ね…。

嬉し哀しき共にあり
忘れ難きをまた点し
嵐の中 自ずと望んだこの場所に
涙と雨の
涙と雨の
祝福を
(椿屋四重奏/「嵐が丘」)

うん。いい。笑。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ブリチ/?
category: りれき+α | author:
■BLEACH/乙女座
「砂糖水」
恋ルキです。今回現世にくるちょっと前のお話。
各面子にいろいろ思うところがあればいいなって。
恋次が上の空なのは現世が心配っていうだけじゃないんですが。
喜助さーん!

■?
シリーズ「東亰大学物語(仮)」
これもう二次じゃなくなってるんじゃないの、という話になったので御意見求。笑。
場合によっては芸能からも外したほうがいいのかもしれないし…
Aさきさん、うちら孤独じゃなくなるかも!(笑)

交わした温もりなんて忘れてしまうだろう
(GRAPEVINE/「少年」)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
かうんとだうん
category: りれき+α | author:
■BLEACH
・オフライン
そういえば乱菊さんのお誕生日に、ギン乱本1冊分のファイルがサイトから削除されるんだったと思い出し、急遽更新日を待たずにアナウンス更新。
絶版予定のブツの画像/タイトルにカーソルを持っていくと、何が入っているかを表示するようにしました。
別に深い意味はなく、読み手へのこころの準備として。
・リンク
開通。と同時に一軒追加。ギンイヅ修イヅって。うちからギンイヅ修イヅって。ほんとすみません。笑。

■3D(sid、ラルク以外も始めそうに…)
・東亰大学物語(仮)
やっちゃった! やっちゃったよ! どうしようAさきさん!(笑)
・連弾「蛇の目」
引き続き友人を売っているような気分になりつつ、日常からかき集めかき集め。笑。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
BLEACH/蟲師
category: りれき+α | author:
■BLEACH
アバウト整理。主に同盟とかサーチとかを。
乙女座に一織絵「路面電車」。別verをtopに。
くるりの「街」が頭を離れなくて。
あ、それと、さすがにイチルとはかぶれへんやろーと思うところから、新天地へのワープを。蟲師、3D、ワンピ跡地より。

■蟲師
なんとなく改装。何も追加してやんところがせこい。
蟲師は毎月25日を更新日と定めます。アフタ発売日。

ね、ねむれん…
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH