音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
| main | よし!/邦楽ちゃんねる/唐突に >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
久しぶりに/あなうんす/眠れないのは
category: りれき+α | author:
すんごい寝た…
総計でなく、ぶっ通しで9時間。何をしてるんだ。笑。
眠りにおちてしまう前に、MEIさんにご学友話を提出。
昨日の日記に追記しておきます。

ブリチと銀魂にいただきものをアップしました。
ラインナップ↓
・一織SS(ぢゃんごさん)
・ザベス拍手絵(とまとさん)
・妙さん麗姿(ナツヨさん)
よくもまあこんだけ溜め込んでいたというもの。
へっへっへ。幸せでしかたないです。



24:01
ここいらヘんにたずね人(?)記事が載せてあったんですが、思いきり音楽のはなしなので手記にうつしました。
洋楽も結構すきよーという方、もしくは詳しい御友人をおもちの方、お時間あるときにでも是非一読してやってくださいませ…。

<denpa>
・キング
いえいえ! ご指摘ありがとうございます…! ヌケててすみません。キングのまんがは毎日の潤いです。新ちゃんと妙さんの表情が泣けます。よだれたらしてる父娘も可愛いです。あの子達、寝顔がおんなじ顔してる…! 芸が細かいなァもう。感。あんないかがわしい硝子の飛び散り方にコメントありがとうございました。笑。
・エンペラー
先生ェェェ!(笑) 早くも現実逃避モード! 過去にすがったってだめよ!(笑)トップにコメントありがとうございます。妙さんにナースコスをさせようとしたら、やっぱアレだろと思いました。ナース前でも10点満点の妙さんですから、銀さんだったら口ではマイナスといいつつこころの中で300点くらいつけると思います。笑。彼女なら防弾硝子にも楽勝でうち勝つと思う。
え、あ、せんせいが買ってあったんじゃないんですね、あの水着…笑
・チャンプ
このタグ素敵でしょう!(笑)いま銀魂部屋の入り口になってるザベスアイコンを配布してはるサイトのマスター様発案です。えへん。(いばることじゃ)topにコメントありがとうございます。本当に見惚れて誰も止められなければいいと思います。キングの下命にしたがい、生足が見えるアングルも作成中です。爽。ひ、土方うさぎ…!(爆笑)

・雨だから行けない、を連発しすぎましたでしょうか。笑。暗示をかけてしまったのかも。(そんなばかな)
・角ネムアニメーション、待ってます! いつまでも待ってますから…!(笑)
・紫暮さんはもっと情の濃くない人がよかったな、なんて…。めもの神楽かわよい…!
・このタグをひろめる気まんまんです。笑。さらに図図しくも、サベスを飾らせていただいちゃいました☆えへ。
</denpa>




なにあれ
どきどきした。映画のトレイラーを観てるようだった。
その長篇、是非…! ああ、今すごく勇気づけられました。F野さんのお話の始動を心の糧に生きていけると思った。ありがとうございます…ああ、読みたい! むちゃくちゃ読みたい…!
こんな気持ちはひさしぶりなんだ。あの抜粋だけでわくわくして余計眠れなくなってる。すごかったんですよ! ふらっしゅばっくってああいうのを言うんだ。

あたしもまだ書いていけると思えたです。嬉しい。
今朝くらいはもうテンション最低で、本当にこの週末に消化できるお題だけこなして、伽藍堂だけ残して隠居してしまおうかと思っていた。

コメントしづらい話ばかり書いてる自覚はあるんです。
それでもメッセージや拍手をくださる皆さまには本当に感謝しています。
むしろお気遣いいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



27:03
あさきさんにも田中ヴォイス説を支持して戴けてうれしい。
美声じゃないよ。エロいだけで。だから似合うんだよ。艶とかそういう格式高い漢字はあの人には似合わない。



24:01
試聴の旅で聴いたoasisとジャミロの新譜が欲しくなっちゃったじゃないか、笑。
あとバックストリートボーイズって初めて聴いたけど、incompleteという曲は格好良かったです。
QUEENもそれと認識して聴いたのは実は初めて。we-will-we-will-rock you! の印象的な、アレは彼らの曲だったのか!(笑)
ここ読んだ先達に音楽好き失格とお叱りを受けそう。苦笑。めちゃめちゃ聴いたことあった。先輩におそわってフリを憶えた、足踏みと手拍子。笑。
あの曲も格好いい。


ぐるぐると回るグレゴリー/杉並で思い出す/
泣かないつもりできたのに/笑ってるうちに泣いていた/
ぐるぐると
(-メレンゲ/「グレゴリー」)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://marchemania.jugem.jp/trackback/10
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH