音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< 隣の芝生/業務連絡/ | main | かつてないほど >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
あはははは!
category: 私信込み | author:
ぜったいにおかしい! いまのあたしはおかしい!(笑)
なんなのこのテンション。なんなのこのオレンジ色の世界。爆笑。(分かる人には確実に大笑いだきっと)
そんな中つばきさんを観て参りました。レポ、およびウィジャ早売り感想は、土曜が終わるまでには手記にあがっておりますことでしょう。楽しい。めちゃめちゃ楽しい。
やーありえないってきっとこういうことやわ。

跡部! 跡部ですよね氏は!(唐突に二方向に私信)
それにしてもシャツインがこんなに共通認識だったなんて。てっきり「シャツイン? 何?」って、単語レベルの説明から必要かと。
しかしそれすらうれしい今のあたしっていったいなんのビョーキだろう。
シティでお会いする皆様お覚悟を。笑。

そんなシティの今更情報。
西3 オ3a「える屋」
新刊:
朽木ルキア*井上織姫オムニバス「スタンドアップシスター」
阿散井恋次*朽木ルキア長編「眩暈」
浦原喜助*朽木ルキア突発合同本「濃藍の研究」
既刊:
阿散井恋次*朽木ルキア短編集「初恋のオマケ」
※あさきさん@空想飛行船の本とご本人を質に取っています。


立ち上がれ 私がついてるわ
笑えないのは雨のせいじゃないわ
(-YUKI/「スタンドアップ! シスター」)

リバイバル
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH