音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< BLEACH/sid/… | main | もらってみた!(笑) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ふはっ
category: 私信込み | author:
すっげー拍手。笑。
どなた様も、2D二次関連のお客様まで、「水槽」にコメントありがとうございます。あんな気持ち悪い話を、目に留めて戴きまして。ふかぶか。
御礼はのちほどレス板に改めまして。お察しの通り、江國香織大好きです。笑。女流では下手をしたら、一番たくさん読んでいる方。
長野まゆみ女史を学びたい今日この頃。いまいちキャラの立たない宮沢をキャラ立ちさせるには、女史の世界観に慣れ親しむのが一番と判断して。笑。合宿の長野學概論、楽しみにしています。
ぱらぱらと薦められたいくつかを流し読みしたところ、後ろ暗い話でも、コントラスト強めの奇麗な色合い。なんか言葉が瑞々しい。インクで描いた瑞々しさを感じないでもないが。笑。

あたしの周りの文章書きさんには、長野好きがかなり多い。数えてみたらびっくりするほど多い。そんな皆さんに自分の書くものが少しでも好いて戴けているのがふしぎだ。昨日方々と話しながらつくづくそう思った。
あたしの好きな系統はしょせん「落下する夕方」の華子だし、「神様のボート」の葉子さんだし、「ホリー・ガーデン」の果歩ちゃんだ。女子ばっかり。男子でいうなら華子の実弟の惣一君(ダントツ)。擬人化デュークも好き。睦月派。

でもやっぱり惣だな。離れて暮らしてても華ちゃんと全く同じラジオ番組を(きっとちゃんと好きで)聴いてて、出合い頭に昨日かかった曲の話ができて、すごいしゃがれ声で、いつも傘を持ってなくて、お土産のラインナップにパラソルチョコが入ってて、実姉の華ちゃんにアメリカで写真の学校にいってるの、というのと同じ口調で、惣一は私を愛してるの、私も愛してるけど、でも私たちはほんとうに血がつながっているから、と説明される惣一君。
アレ、どっかで見たカンジだよ。しらじら。笑。

傍から見たらちっとも本望でも何でもなくて、釈然としない、共感もできない、後ろ向き前向き以前にその場に立ち止まったまま頑として動かない、手出しされると本気で迷惑がって怒る、そういう人の話がすき。

時間は敵だ ときが経てばいやされる
せっかくつけてもらった
傷なのに
(-江國香織/「すみれの花の砂糖づけ」)
- | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH