音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< めずらしく/orz./ | main | 性格バトン/携帯バトン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
早売り/藍染さんと市丸さんバトン
category: 私信込み | author:
時間もないのに手記更新。
ギリギリ感あふれる過去最高に手短な叫び。orz。



悠久のむかし桂木さんより頂く。
いろんな人が悲鳴を挙げるといいよ。くすくす。
soumaさんに投げてみたかったけれど、先だってお答えされていた。眼福。
回答内容はペア限定。それぞれ単体はカウント不能。

■PCもしくは本棚に入ってる藍染さんと市丸さん
・本棚
→某3569のブツは何気にコンプリ。ふははは、桂木さん、二度回しが仇になったね!
→藍ギンアンソロ
→MEIさんのアレ
→BLEACHの単行本と本誌スクラップ(痛い)
さいごがものすごくいたい。
・PC
→私の全妄想の10パーセントくらいの絵と文字
→桂木さんちでキリとかで配ってたアレ
→MEIさんに総悟御礼でいただいたアレ
→岸壁の花直後に「絶対あの二人組んでるよね!」と盛り上がったすえ黎月さんにいただいたアレ
→あさきさんと沓澤さんが合同で書いてくれたアレ
ちょうレアモノだらけ。じまん。

■今妄想している藍染さんと市丸さん
→清浄棟で、今ここにいる自分はもうすぐいなくなってしまうんだと、笑ってお別れをいう藍染さんに
黙って笑って頸を傾げる市丸さん。
頭悪いって言うな。

■最初に出会った藍染さんと市丸さん
→桂木さんの子ギンちゃん魂葬ネタ「はるしなむ」
→同時期に黎月さんがPSDで送りつけてくれたアレ。笑。

■特別に思い入れのある5つの藍染さんと市丸さん
→「はるしなむ」
→「華の元にて」最終話
→「橋」
→「疾走志向3」
→「春の歌」
自作がまじってるのは御愛嬌。思いいれがなきゃかけないぜ。自嘲。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH