音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< センリ/銀魂/orz./ | main | おはようございます… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
せんぬき…/受難/時の旅人/ばごん訂正
category: 私信込み | author:
20051124_106227.jpg
が、必要な蓋かと思って慌てたのに、回したら開いた…!
酷いトラップだ!(笑)
あまりのことに爆笑して布団に倒れ込む桂木さん(1)。
↑いっぱいいるみたい…



シド観に行ける、はずが…直前につかまってCMコピー53本を泣きながらこなしました…女王さまのバカ…!(泣)
すげー怖かった。めっちゃなきそうだった。
私用で(笑)βカムからVHSに素材上げ? ダウンコン?(爆笑)していたら、いきなりウチの編集最高権力者のお姐さまがバン! と入っていらして。

「お、ナカムラ(仮名)、ちょうどいいとこにいるじゃん」
 ぎくり。
「きみも入ってけっこう経ったよね。もうD2-D2とかふつうにできるでしょ。パワ■■ャムでレギュラーなんだから当然だよね」
 は、はい、一応…できないっていうことは…。
「じゃあさあ急なCMコピー入っちゃって困ってるんだ。やって見せてよ。テストテスト」

えっと…それはあの…休みですが…はたらけと…?
コピー室(聖域)だから携帯おいてきちゃったし…
連絡でき…ないし…
orz

や、でも、コジもかつんも進Dもわるくないし。
謝るなよ。出来てよかったしよ。(微妙に不安だった)
さすがにここからではとどかない私信をとばす。笑。



20051124_106250.jpg
97年のショックス(vol.51)と最新のショックス(vol.155)。前者が1X歳のLさんの所有物で、後者が桂木さんの現在の所有物。かるく一世代違う感じ。あたしは雑誌持ちすぎである。
でもショックスはこの1冊しか買ったことがない(!)
あとは音人、ハイライン、breath、H、ジャパンにニュースメイカーと大変判りやすいラインナップ。
森田さんが好きです。笑。
ベンジーも岸田君も買ったよ。志村君と北っくんがおまけについてきた。笑。



けいたいバゴン訂正:
着メロに「冬の話」「依存の庭」「モノノケ姫」「赤い電車」「REW」、メル着に「天使が見た夢」「銀河鉄道」「ハチミツの花」「エチュード」「三日月」追加。

現在デフディバがあたまを離れません(苦笑)。
同期の子(かつん)におまえはハイラインのアレをそろそろ定期購読すべきだと言われた。アンタが読みたいだけだろうが!(笑)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH