音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< おはようございます… | main | ツアーファイナル >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
出勤
category: 私信込み | author:
20051126_107172.jpg
すったもんだのすえ、他県からの出勤風景。笑。
いつもこのシフトの時家を出る時間と全く変わらない(…)
昨夜初めて駅前に降り立った時は、思わず歓声を挙げた。
大宮ってすごい。



おとといKつらぎさんがシドライブの帰りに泊まりに来てた。
同録に駆出されたあたしは、よく寝てる彼女をわざわざ起こすのもなあと鍵を置いて、閉めたらポストに入れておいて〜とか、書置きがわりにこまこまとメールして、朝っぱら成城の自宅をあとにしました。

事件は夕方起こった。ふじたにさんと、突発でカラオケいくかぁ〜とか、アホい計画をネタ半分にたてていたとき、不意にKつらぎさん専用メル着(依存の庭)が。

「ふと、ポストと思って鍵入れたあれは本当にポストだったのかしらと…え、広告とか入ってなくて、入れたらドアの向こうにちゃりーんて…ポストって別物…?え、Lさんお家入れるのかな…!滝汗」(全文引用)

!!!!
やばい、それは、ポストじゃなく玄関の郵便受け…!(爆笑)
うちの鍵は最初入居する時に、「一組しかないから気をつけて」と手渡され、その片割れは何かあった時のため、身内の手元に。合鍵持ってる人間は、タイミング悪く都内を離れているし。相方なぎちゃんは生まれ育った京の都の空の下…。
合鍵は翌日家族の手から回収すればいいとして、いきなり一晩宿無しになったLさん。大学卒業を間近に控えた2X歳。笑。

結局、突発カラオケパーチィで宵の口からふじたにさんを都内に呼びつけることもなかろと思い、カラオケを口実に御厄介になることにする。(凄く迷惑)

ふじたにさんちの近場のシダにて、ワケわかんないセレクトで歌いまくって帰ると時刻は午前三時、三席タイm(強制切断)
カラオケなんて前新宿でKつらぎさんと行って以来。久しぶりすぎる。カラオケの歌い方を忘れてて、声は出ないわ音は外すわという。精進します、苦笑。
ふじたにさんものすごっつうまかった!

音速ラインをBGに、寝過ぎたと錯覚して早朝飛び起きるほどぐっすり眠りました。寝起きにフジファブは、うーん、なんやちょおムカっとくるね(にこ)。
今日の仕事はアドレナリンです。血圧高い名前の部屋で大陸系ドラマの編集アシスタントでございます。笑。
考えてみたらパワ■■ジ■ムより前に、半分済し崩し的にあたしはこれのレギュラーだったのだな。笑。

夜は一路、合鍵をゲットしに西へ旅立ちます。放浪05ツアー(笑)後半、乞う御期待!

安心なぼくらは旅に出ようぜ
思いきり泣いたり笑ったりしようぜ
(-くるり/「ばらの花」)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH