音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< いろいろ完了 | main | 6.26までに >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
あと
category: つれづれ | author:
移転、
しようと思います。アドレスもとても愛着あるものだけどこの際すっぱり変えて。
お引っ越し先、次の休みにでも決めてきます。お知らせしませんので知りたい方はご一報を。ほっとめや携帯の方にでも。
同盟も閉めようかな。手が回ってへんし。それか、誰か権利を受け取ってくれる方とかいますかしら。いたらお譲りしたいわ。むりかしら。
いろいろあるけどブリチも銀魂も蟲師もネウロもシドも好きだから。捨て去りたくはないのです。
でも次は同盟とかサーチ、少なくとも当分ははいらんとこう。
これを機会に出してるもんも選んで下げよう。
あたしのサイトたちは多分肥りすぎたのだ。書きすぎたし、描きすぎたのだ。
もっとシンプルにしよう。ブリチも。
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
サイトを移転されるのですね、閉鎖でないことが救いです。
Lさんの書かれるもの、描かれるもの、とても好きなので、どうか創り出すことはお止めにならないで下さいね。
突然こんな場所にコメントを残して申し訳ありませんでした。御覧になられたら消してくださって構いません。
少しでも心安らかにサイトの運営が出来ますことを心から願っています。
お忙しいようですので、体調などにも十分お気を付け下さい。
無記名にて失礼いたします。
by (2006/06/17 11:32 PM)
今日も本は届いていません。
14日に発送したとしても、もう届いて良いと思います。
普通郵便で送ったのでしょうか? それともメール便ですか? 4月の時点ではメール便を使うとおっしゃっていましたが…
至急 調べて対処して連絡を下さい。
もう入金してから9ヶ月に入りました。
このままサイトを移転されてしまうのなら、そして本が届かないままなら、私はどうすれば良いのか判りません。
どうか何らかのご連絡をお願いします。
by (2006/06/20 9:18 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH