音楽と人
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
d e racin e
d e racin e (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,長田進
愛だろ愛
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
藤原基央
笑うな!(笑)
とりあえずね、背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった図が書きたいんですよ。笑。
<< よし!/邦楽ちゃんねる/唐突に | main | つーるどふらんすって >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
あなうんす〜/続報
category: りれき+α | author:
やべー。やべーよ。申し込んじゃったよ。
だってAさんが! Aさんがあたしといっしょなら出るって、そしたらインテの時話してたプロットで原稿描くよって言うんだもん…!
それが読みたいがために、申し込んだようなフシもなきにしもあらず。みたいな。エ ヘ !
やべー。やべーよ。(一行目にもどる)



■BLEACH/top・伽藍堂
「リカバリ」
「秘色」にあたります。これはひそくと読むらしいです。紆余曲折あって青磁色のことをいうそう。
字面的にも色合い的にもなんてギン乱なの! と思いましたです。ハイ。

それにしても…。ぜいぜい。みんなスゲエや。
昨今のLさん的にはこれでせいいっぱいのイッパイイッパイですよ。
長いのが書けなくなったとかではなくて、接近戦は苦手だということです。
こないだ↓らへんでうだうだいってたアレ関係。どっちでもいいのでお好きなほうに解釈どうぞ。
知ってるような知らないような、知ってたことを知らなかったような、最初からぜんぶ知ってたような。

ちなみにあたしは実際寝てると体温が極端に下がる人なので、寝起きは本当に毎回頭がいたいです。湯たんぽかそれに類するものがふとんにいない限りは。
寝ている間は至福ですが、目覚めのときを考えるとあーぁと思います。寝入りばなはいつも微妙にオチてる。笑。

…おなかすいた…



■sid
「美しいこと」。掌編。繋いでません。
サイトの在処を知っていて興味のある方のみどうぞ。
こっちは接近戦かよ! といわれそうですが。この人たちはかっぷりんぐなので。

<denpa>
・ええ本当に、タイミングよすぎて笑けてきます。あたしこそ毎度お待たせしてゴメンナサイ…! 嫁にいかないはあたしも言われもうした。そんな昼夜ない仕事についたら貰い手がないだろうと。この仕事捨てるくらいならそんな選択肢はやすやすと捨てますよ。ねえ。(同意を求めるな)
・遅れ馳せながらにゃんこ部屋祝です。うちも項目をわけてにゃんをまとめてみたので、宜しければ回収してくださいませ。笑。
・某茶。混じろうか混じるまいか
・またもGIFアニにノックアウト、頭なでてる…!
・放置してあの声にあの口調で叱ってもらえるのなら、あたしはもう一生電話になどでません(待)
・お篭りじゃお篭りじゃ…
</denpa>



稼いだろ? 焦んなよ/笑顔で「平気」だろ?/
原因はほらすべて他人のせい/痩せて行く自尊心を/
(-GRAPEVINE/「ナポリを見て死ね」)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://marchemania.jugem.jp/trackback/8
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH